自分のご機嫌を自分でとったら | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


 二十四節気 雨水
 七十二候 初候 土脉潤起
 つちのしょううるおいおこる
 
 冷たい雪が暖かい春の雨に変わって、
 大地にうるおいを与えるころ。

 五行 春
 
 月星座 獅子座♌️

 友引 巳の日

 ここ数日、コミュニケーション不足で
 ややイライラ気味

 これは…自分にいる時間が足りないんだ!
 と瞑想を始めた

 電車の中で、仕事の隙間時間⏰

 瞑想が上手くいっている時は
 スムーズにことが運ぶと教わってから
 翌日の状況をよく見る様になった

 瞑想が出来ていたのか、いいタイミングで
 事が運ぶ
 とてもタイムリー!

 こちらが嬉しいからか
 タイムリーに現れた人も
 嬉しそうおねがい

 こういう循環はめっちゃ嬉しい

 家路に帰る途中、撮影をしていた
 22日 にゃんにゃんの日という事で
 猫カフェでアイドルが撮影

 ちょうど撮影が終わり帰るところ
 そこにいた人達数人が手を振ると
 振り返してくれた!!

 めっちゃ嬉しいラブラブ
 こんな一瞬で多くの人を幸せにする人
 すごいなー

 私も上機嫌になった(単純

 


   我が家には猫はいないので

   犬を愛でたキラキラ


   100日ブログチャレンジ 20日め流れ星スター