創作ラボ2 -194ページ目

一家に一本、国旗

本日は、天皇陛下の誕生日です。


全国的に天皇陛下の誕生日を祝う行事などあるのだろうか。


デパーなどで何かのセールがあるわけでもない。


だいたい、国民の多くは、本日が天皇陛下の誕生日だということも知らないかも知れない。


天皇陛下の誕生日でなくても、祝日には、家の軒先、店舗などには、日の丸を掲げるべきだがそういう光景は、見られない。


日本では、国旗を掲揚することは、政治的に右翼だと思われる。


左翼が正常で、右翼は異常だという言論空間が作られている。


国旗、日章旗は、いったい、どこに行けば買えるのか。


コンビニは無いと思う。ホームセンターとか、文具店にはあるかもしれない。


アマゾンで買えばいいのだが、国旗とか、日章旗は意外と高い。


一家に一本、国旗を備えるべき。


自然災害ではない大火

地震でもなく、台風でもないのに、新潟で、大火が発生した。


火元は、中華料理店らしい。


一軒の店舗の火事が、140棟ほどの建物を焼き尽くした。


フェーン現象による南風が原因で、延焼した。


火事は、財産をすべて焼き尽くす。


地震も竜巻も台風も一瞬で、財産を失う。自然災害は、ある程度諦めがつくが、火事は自然災害ではない。


諦めがつかないと思う。


責任の所在は、火事を発生させた火元の店舗だろうが、どうやって責任を取るのだろうか。


飛び火で焼けた建物の損害額はどの程度なのか。


一軒の店舗が140棟の建物の損害の賠償をできるのか。

安倍総理の真珠湾訪問の日に中国は尖閣に上陸する

トルコでテロが続いているが、ヨーロッパばかりに、気を取られてると、日本は足下をすくわれる。


トランプ氏が大統領に就任する前に中国は行動を起こす可能性がある。


その日はすぐ目の前に迫っている。


安倍総理が、真珠湾を訪れる日がひとつの大きな山場になる。


中国の民兵が漁民の姿で、尖閣に上陸する。


真珠湾で、オバマ大統領と、安倍総理が仲良く、アリゾナ記念館を訪れている時を狙って、尖閣に上陸するのではないか。


これは、極めて現実性のあるシナリオである。


沖縄ではオスプレイが落ちたといって、オスプレイの飛行の差し止めを求めている。


オスプレイの飛行停止は、中国にとってはチャンスである。


オスプレイの飛行の再開を急いだのは中国の尖閣上陸を懸念していたからである。



トルコでテロが続いている

トルコで、テロが続いている。


なぜ、トルコなのか。テロの背景には何があるのか。


トルコではクーデターの失敗があったり、ロシアの戦闘機の撃墜があったり、トルコを発火点にして世界大戦を起こそうとしている勢力が暗躍しているのではないか。


ロシアの戦闘機が撃墜された事件をキッカケとして、ロシアとNATOとの戦争から世界大戦を起こそうとしたが、ロシアのプーチン大統領は、自制した。


ロシアの戦闘機の撃墜では世界大戦が起こらなかったので、別の手で、世界大戦を起こそうとしている。


歴史的に見て、第三次世界大戦はいつから始まったのかは、後の世の人々が判断するべきことであるが、9.11のテロといわれる自作自演の事件から、第三次世界大戦が始まったのではないかと、個人的には思っている。


世界大戦は自然に起こるのではなくて、陰謀によって起こる。

在留期間1年で永住権を与える

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161217-OYT1T50097.html


高度な能力を持った持った外国人に最短、在留期間1年で、永住権を与える。


以前は、5年であった在留期間を1年に短縮する。


外国人というと西洋の白人を思い浮かべるが、この場合の外国人は、中国人だと思っていい。


永住権を与えられる約半数が中国人である。


安倍政権は、美しい日本を取り戻すどころか、移民で日本を汚そうとしている。


安倍総理の、本音はどこにあるのか。


安倍総理は保守ではないのか。


TPPを強行に推し進め、移民を劇的に増やし、学術研究分野の予算は削り<

その一方で中国人留学生の学費も滞在費も無料にして、公共投資は減らし続ける。


冷静に見ると、安倍総理は、ナショナリストとはほど遠い、グローバリストであり、日本を破壊する。