「魔導巧殻〜闇の月女神は導国で詠う〜」キャストが公開されました | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。


発売日が2ヶ月後に迫った「魔導巧殻」ですが
とうとうキャストが公開されましたね。

■メルキア帝国
ヴァイスハイト(四季路)戦闘のみ
リセル(北見六花
アル(篠崎双葉
ジルタニア(一条和矢
エイフェリア(樹士メイヤ
リューン(村里琉
オルファン(比留間京之介
ナフカ(夏川文香
ガルムス(巌秋蝉
ベル(冬馬由美

■ユン・ガソル連合国
キュランドロス(御田代紺
ルイーネ(紫苑みやび
エルミナ(楠鈴音
パティルナ(榎津まお

■アンナローツェ王国
マルギッタ(藤森ゆき奈
リ・アネス(鈴音華月
フェイス(八神大輔

■ザフハ部族国
アルフィミア(かわしまりの
ネネカ(桜川未央

■ラナハイム王国
クライス(青島刃
ラクリール(桃井いちご
フェルアノ(紘川琴音

■他種族勢力(竜族、ルーンエルフ、ドワーフ)
エア・シアル(杉原茉莉
エルファティシア(赤司弓妃
メイメイ(御苑生メイ
ダルマグナ(真木将人
ザルマグス(瀬路啓維

■ルモルーネ公国
コロナ(上田朱音
ギルク(山本兼平

キャラ明記なし
ますおかゆうじ
緒田マリ
白月かなめ
七ヶ瀬 輪
岩沢郁海
朝香みぃあ

うぉぉ、チカチカして見にくいですがご容赦を(汗
男性と女性を色分けしております。

個人的にびっくりしたのは男性声優陣。
豪華さもさることながら、
エウシュリーで男キャラに声があたるのは初めてじゃないでしょうか?
しかも、この力の入れよう…。
なんだかとても渋い布陣ですね。

ガルムスに東方不敗こと巌秋蝉さん。
「虚ノ少女」でも戌亥刑事で登場されていましたが
こちらにも参戦されるとは(笑

比留間京之介さんも登場!
オルファンから「ぶるぁぁぁぁぁぁ」が出るのか!?

そして八神大輔さん。
「殻ノ少女」で葛城シン役を演じてらっしゃいます。
いい加減、○○を返してください(´・ω・`)
ネタバレになる為、伏字に(笑

「虚ノ少女」で雛神秀臣、空木圭吾を演じた
真木将人さんも参戦。

「黄雷のガクトゥーン」でライヒを演じた
山本兼平さんもいらっしゃいます。
バルドスカイゼロでも登場されますね。

一方、女性声優陣ですが
こちらも安定した配役になってそうです。
名前を変えて出演される方が多いので
正直、わからない名前もたくさんあります(汗
CVサンプルが来て、
その筋の人たちが見抜いてくれることを期待しましょう(笑

印象的だったのが冬馬由美さん。
まさかディードリットの声がこのゲームで聴けるとは…。
私のようなおっさんにはツボです(笑
しかも、この手のゲームでも
名前を変えずに活動されているのですね。
さすが、胆がすわってらっしゃる(笑

そして、かわしまりのさん。
「虚ノ少女」では紫を、
「黄雷のガクトゥーン」ではエミリーを演じていらっしゃいました。
最近、ほんとによく目にする声優さんですね。

同じく、「虚ノ少女」で桐村由果
「黄雷のガクトゥーン」でナイチンゲールを演じられた
桜川美央さんも登場です。


体験版と、キャストが公開されたことにより
ここからは大きな更新は少なくなりそうです。

もう一度、体験版が来たら嬉しいのですが
時期が時期なだけに、厳しそうですね。

発売日まで、あと2ヶ月。
じっくり腰を落ち着けて待ちましょう!