「虚ノ少女」OPムービーとLOT44の紹介 | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。

昨日に引き続き「虚ノ少女」の紹介です。

OPムービーも公開されているんですが、これがすばらしい!
まずは一度、観てください。




サイコミステリーだからって
恐怖感や、暗いイメージを先行させているわけではなく、
とても美しいイメージのOPムービーに仕上がっています。

初見の感想は、ありきたりかもしれませんが
エロゲのムービーにしては、ずいぶんお洒落じゃないですか、と。
ゴロゴロと人が死んでいくゲームとは思えません。
いや、まだそう決まったわけじゃないですが(笑

こういうゲームってキャラ紹介の時点で
「あ、こいつ死にそう‥」
とか考えてしまうのは私だけではないはず!

死亡フラグが立とうものなら
その場で合唱です、南無。


そして、そういうミステリー好きな方に朗報が。
「虚ノ少女」公式サイトで、おもしろい企画をやっています。

「LOT44」という名の、登場人物の運命予想企画!

簡単に言うと
登場キャラの生死を発売前に予想しよう!というものです。

全ルートで生き残るのか、
それともどこかのルートで死んでしまうのか
これを予想するのですが‥

LOT44の名前が指すとおり
対象キャラは44人!

登場キャラが44人いてるだけでも驚きですが
正直、めちゃくちゃ難しい気が‥。

ちょい役っぽいキャラなんて
全員、どこかで一度は死んでしまうイメージがあります(笑

さすがに
ひぐらしの富竹さんみたいな時報キャラは居ないと
思いたい、不憫すぎる(笑

ちなみに正解率の高い方は
豪華景品のプレゼントを貰えるようですよ。

1等賞・1名 サイン色紙
(「虚ノ少女」の登場キャラから選べるようです)

2等賞・正解率の高い順に20名 マイクロファイバータオル

興味のある方は
応募方法や詳しい注意点などを
公式サイトでチェックしてくださいね。


こちらから
メニューのすぐ下にある蝶のアイコンです。
(ちょっとわかりにくいかも)