「BALDRSKY ZERO」-バルドスカイゼロ-を応援します。 | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。

本日は、「戯画」から発売予定の
「BALDRSKY ZERO」を紹介します。

前作にあたる「BALDRSKY」は
2009に発売されたPCゲームですが
当時としては異例の2部構成、
発売前から2本に分けて出すと明言されていました。

その為、ソフトごとのボリューム不足を
不安視する声も多少ありましたが
いざ発売されてみると異例の大ヒットになりました。

さて、今回発売される「BALDRSKY ZERO」ですが
ジャンルは前作と同じく
「サイバーパンクアクションアドベンチャーゲーム」
アドベンチャーとアクションを楽しめる構成になっています。

そして今までのバルドシリーズとは異なる所がひとつ

なんとアクションゲーム部分が3Dになりました!

よく考えたら2Dで頑張ってたんですよね、前作まで。

アクション部分がおもしろい上にやりごたえ十分だったので
まったく気になりませんでしたね。

むしろ3Dになって、うちのヘボスペックPCでしっかり動いてくれるのか
それが不安です(笑

間違いなくファンも多いであろう、バルドシリーズですが
新作が発表されるたび、
誰もが気になるのはアクションゲーム部分のハズ!
しかも今回は3D化もされていますからね。

発売日は2013年3月29日と、しばらく先ではありますが
アクションムービーがひと足先に公開されています。

これを見ながら続報を待ちましょう~。

■注意:BALDRSKY ZEROの発売日は7月26日に延期しました。






戯画『バルドスカイゼロ』応援中!