ライアーソフト「灰燼のカルシェール」予約開始 | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。

ライアーソフトの更新です。

最近発売された「黄雷のガクトゥーン」
その系譜であるスチームパンクシリーズから
異色の新作が出ます。

なんと

ニトロプラス×ライアーソフトのコラボレーション!

以前から情報は出ていましたが、予約が始まりましたね。

「ニトロプラス」がプロデュースし

シリーズディレクター&シナリオライターの桜井光さん
「漆黒のシャルノス」「紫影のソナーニル」の原画家AKIRAさん

このタッグによる完全新作、書き下ろし小説が
「灰燼のカルシェール」として登場!

そして、小説と連動するサウンドトラックCDには、
ニトロプラス作品でおなじみの
音楽制作集団“ZIZZ STUDIO”と、“VERTUEUX”が参加しています。

小説&CDという一風変わったカタチですね。

なぜ、ゲームにしなかったのか!?
と、思わないでもないですが(笑

興味のある方は、是非チェックしてくださいね。
「コチラ」からどうぞ!