ゴルフボール | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

数日前、「暖かくなる春先にラウンドに行こう」という話がありまして...

 

そこで、行けるかどうか分かりませんが、取り合えず、ゴルフボールやティーなどの小物をチェックしてみました...チェック♪

 

今保持しているボールは、だいぶ前のモデルだし、久しく使ってないけど、下手くそな私には何の問題もないかな...爆弾

 

 

ただ、数年ラウンドに行けていない状態を考えると、何個紛失するか予測不能なので、補充しておこうと検索してみました...

 

検索の結果、現時点で候補が2点...↓

 

TOUR B X

 

SUPER STRAIGHT<スーパーストレート>

 

まぁ、初めのうちは、どんなボールを使っても...

 

とりあえず、合間を見つけて、遠いゴルフ場でなく、近場のゴルフ練習場で、同伴者に迷惑を掛けない程度まで練習しないとかな...