炊飯器 | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

現在使用している"炊飯器"の調子がイマイチだったので、完全に故障し、使用不可になる前に注文(1月8日)していた"炊飯器"が、今日の夕方に届きました...

 

 

注文時、納期が1月下旬だと表示されていたので、思ったより早く届きましたよ...

 

・・で、早速、開けてみるとこんな感じでした...

 

 

届いたばかりで、使用もしていないので、使った感想等は出来ませんが、買う時に参考にした価格.comで売れ筋ランキング1位だったので、問題はないでしょう...

 

参考までに、商品情報も載せておきます...

 

 

それにしても、どの製品も納期に時間が掛かってるようですので、余裕を持っての注文をおすすめします...うん