年賀はがき当選番号 | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

この週末は、関東の平野部でも積雪になりそうな予報が...雪だるま

 

ちょうど外出予定が入っているので、今後の天気予報をチェックしないとですね...

 

さて、2024年年賀はがき年賀状当選番号が発表されましたね...

 

(出典:ハフポスト

 

職場あての年賀状を、同僚が照合していたので、発表された事を知ったのですけどね...あせ

 

帰宅後、自宅分も照合してみました..

 

僅か数枚しか頂いてないので、まさか当たっているとは思いませんでしたが、奇跡的に3等が1枚当たってましたよ...

 

 

仕事の関係で、郵便局には行くので、引換期間中に切手シートを貰って来ようかと思います...笑