人間ドック | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

今日、1回/年の人間ドックに行って来ました...

 

正式な結果は、後日郵送〒されてきますが、速報値を見る限り、体重増加が、その他の項目にも影響しているようで、結構手厳しく注意を受けましたわ...!!

 

ただ今回の結果は、明らかな運動不足が原因だろうという所見なので、少しずつ改善していくしかないですね...

 

また、例年通りであれば、バリウム検査後に貰う"下剤"薬の効きが非常に遅く、翌日にも影響が...どょ~ん
 
そこで、下剤を多めに貰ったけど、今回はどうなることやら...↓
 
 

毎年こんな状況になるので、「次回受診時は、久しぶりに内視鏡検査(胃カメラ)の予約をしよう」と思ってはいるのですが、予約が取れないことも多いので、どうなるかな..