軽自動車 | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

昨日、新しい相棒がやって来ました...くるま

 

 

今回の購入で5台目になりますが、初の中古車、初の黄色ナンバーになります...ほー

 

今回、希望ナンバーにしなかったので、どんな番号なのか楽しみにしていたけど、無難な番号でしたよ...笑

 

希望ナンバーにしないのも、楽しみが増えて良いかも...うん

 

まぁ、どんな車に乗っても多少の不満はあると思うし、まして中古車なら尚更だと思うので、そこは慣れるしかありませんね...あはは・・・

 

・・・でも、車を替えた事によって、予定が若干狂ってきたのは残念...どょ~ん

 

2月26日(日)に全線開通した圏央道(茨城県区間)に合わせて、東名から東関東の1周ドライブに行く予定はキャンセル... むー

 

出典: NEXCO東日本

 

来月、横浜で開催される「ジャパンゴルフフェア2017」、夏場に予定していた「大和ミュージアム」は、長距離になるので、軽自動車ではちょっとキツイかな...はぁ

 

とりあえず、一度、高速を利用してみてから考える事にします...うへ

 

さてと、今度からは極力、自分で洗車しようと思うので、近日中にカーショップで洗車道具でも買ってこようと思います...笑

 

 

 

シュアラスター 洗車シャンプー [ノーコンパウンド] カーシャンプー1000 SurLuster S-30
Surluster(シュアラスター) (2011-07-12)
売り上げランキング: 11