ハーフスイング | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

3連休の最終日、練習のお誘いがあったので行って来ましたGo


正月に貰った「くじ券」の結果も見てなかったしねあせ


結果は見事に外れましたけどねむー


ショップに、XXIO9の看板はてながあったけど、年末年始に実際に色々打ってみて、何気に良かったので検討中です*♪



さて、練習ですが、いつも通りのウェッジ中心の練習に加えて、数年前に買った練習用のアイアンを使って、ハーフスイングの練習をしましたほー


この時期は寒いし、重いクラブをゆっくりと大きなスイングで打つのも良いでしょううん


練習後は、ジャグラーの初打ち笑


出足は良かったけど、終わってみれば久しぶりに惨敗ga-n*


何せREGの確率が高過ぎですわはぁ・・・