ゴルフシューズ | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

数年ぶりに、ゴルフシューズを買いましたshokopon


今まで「ツアーステージ」のシューズを履いていて、特に不満とかはありませんでしたが、見た目の色(ホワイト/ライム)が気に入り、今回初めてミズノのVALOUR 001 Boaシューズ 51GM1630にしてみましたうへ


今回、新しいシューズを買ったことで、今までのはスペア用のシューズとして保管しておきたいと思いますが、汚れが酷いので手入れをしないとあせ


まぁ、ラウンド終了後に拭いたりしていないから当然かも・・・汗☆


ただ、現在のスペアシューズもラウンド数が少なかったからか、使う機会がなかったので必要かどうかは微妙ですけどね顔

いずれにしても、新しいシューズは、ネット購入なので一度も履いてないけど、初めてのBoaタイプ型のシューズなので、どの位フィットするのかちょっと楽しみワクワク

暫く、ラウンドゴルフ予定もないし、練習場で少し馴らそうと思ってますが、練習場に行くのはいつになる事やら...笑

さて、今日はちょっとディーラーホンダで、先週聞けなかった事も含め、色々相談してこようと思いますGo