見積書 | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

午前中に、車検の見積の関係でディーラーホンダに行って来ましたGo

お店に着くなり、営業から新年の挨拶と福袋はてなを貰っちゃいましたあせ


車検の見積を取っている間に、来月発売予定の「ODYSSEY HYBRID」について色々聞き、とりあえず新車の見積書まで貰いましたよ!


車検は有効期限の関係で、通す必要があるのですが、新車の契約すれば車検代は値引きに含めるので、実質0円になるとの事ほー


まぁ、今日はある程度の希望を全て反映させた暫定的な新車の見積書になりましたが、金額的に微妙なんですよね…


う~ん、次回の来店時に、試乗の予約を入れたので、乗ってからの最終判断になると思いますが、当初の予定通りに、車検を通して2年間の間にゆっくりと車種を決めるか、来月契約しようか珍しく迷ってますわどっち


車検代もその選択によってだいぶ変わってくる事だしねshock*


そして、午後はゴルフ仲間と昼飯&お買い物笑


昼飯は、予定していたお店が予定数終了で既に閉店はぁ


仕方なく、買い物に行きつつ車を走らせていると、偶然にも知っているラーメンチェーン店を発見したのでそこで昼食ラーメン


同じチェーン店でも、店舗で若干味が変わるのか、濃く感じたのよね顔


買い物は、久しぶりの文明堂の直売工場へカステラ


タイミング良く窯出しの日だったので、出来立てを買えましたよラッキー


その他にも色々買ったのですが、店内で「お年賀用のカステラ」が安く売ってましたねナント!!


やっぱり、時期を過ぎちゃうとね...汗


こんな感じの3連休初日でしたが、この連休中は、数年前みたいに、雪の心配もなさそうなので、何処か行けたら行こうと思ってます笑