給油記録 | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

自動車メーカーのWebサイトで、毎回記録している給油データガソリン

そこで、去年(2015年)の給油記録を見てみましたほー

・給油回数  17回
・給油量    572.82L
・支払金額  72,271円
・平均燃費  9.72km/L

数字で見てみると、思ったよりも燃費が…

やはり、ゴルフゴルフに行く回数が減り、高速道路に乗る頻度が低かった事と通勤使用で近距離での使用が多かった事が原因と思われますあはは・・・

まぁ、普段は燃費を気にしながら運転はしていませんが、実際に数字で見ちゃうとね笑

さて、我が愛車も来月で丸7年を迎えます!

とりあえず、明日車検の見積書を取りつつ、ディーラーホンダの営業と相談しようとは思ってますが、来月に迫っている車検は通す予定ですあせ

・・・が、今回の車検が最後になるかな汗

最近、色々な車種が登場されているので、焦らずゆっくりと車種を決めようと思っておりますが、現時点で欲しいのは「ODYSSEY HYBRID」なので、営業担当に色々聞いてみようかと思いますうん

同じ、
ODYSSEYでも、パターなら気楽に買えるのに...笑