仕事始め | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

1/4(月)から仕事始めでしたはぁ・・・

去年の9連休に比べ今年は5連休と短かったのに、連休明けは流石に怠かった・・・汗☆

この連休中は、暖かかったので、風邪風邪ひきなどで体調を崩す人も少なく皆元気でしたねシャキン!!

正月に頂いたお菓子を家では食べきれないので、職場に持って行ったらあっと言う間になくなっちゃいました笑


さて、本格的に2016年が始まった訳ですが、特別な今年の目標、抱負は決めてませんあせ


強いてあげれば、「1年健康でゴルフを楽しみたい!」かなうへ