やっと準備なう | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。毎日の暑さで自分の体調が全く分からない病氏です。

汗が噴き出してるのが暑さだけなのか体調不良なのかわからんくなるわ。

 

さて、やっとこさ今週に入りまして、文学フリマ香川の準備を進めております。

まあ実際のところ、前回の文学フリマ岩手で準備したサークル用セットに増版した作品を追加するだけでしたからね。荷物は本日送ったので、あとは旅行用の準備だけです。

 

ただ着替え類も詰め込みたいものの、暑すぎて着替えが多くなっており、用意してしまうと着るものがなくなりそうでしたので早めの準備が出来ませんでした。

そういえば、現地の気候ってどうなんでしょうかね?四国は未体験なので本当に不明です。

 

まあ、宿も交通も万全なのであとは当日の天気を祈るくらいですね。

忘れ物がないようにしたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさいー