夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。


2008年6月に自費(共同)出版で本を商業販売しました。内容はショートショート短編集です。興味がある方、ブログにも記録がありますのでどうぞ。あとブログをまとめた同人誌を作っています。

本当にご購入を考えていただいた方、その他ご連絡の際はコチラ へどうぞ。連絡用メールアドレスがあります。特別価格でお譲りします☆


参加予定イベント

 

2019年8月11日  コミックマーケット96 


本人紹介


最近人生がものすごく動いていると実感している30代です。

自費出版で小説を出版してから、ちまちまと小説を書いております。文学系同人イベントにちまちまと顔を出しております。


更新頻度がひどいことに今後なるかもですがよろしくお願いします。


読んでいる作家・好きな作家

星新一(バイブルです) ハルヒ分裂まで読破 村上龍 吉田直 桜庭一樹 西尾維新 吉本ばなな 田中ロミオ 綾辻行人 エドガー・アラン・ポー ドストエフスキー アガサ・クリスティ 京極夏彦 

こんばんわ!8月初めてであろう更新の病氏です!いやーまさかコミケ終了後が初更新とは思いませんでしたわ。

 

なぜこんなタイミングかといいますとね、題名のとおりです。まさかの夏風邪でダウン

 

本当はコミケの直前くらいからちょっとずつ準備しながら更新するつもりだったんですよ。宣伝も兼ねて。

 

そしたらね、本番4日前くらいに急に調子が悪くなりまして。まあ疲れだろうなぁなんて思いながら仕事してたんですが、どんどん悪化しまして。水曜日に熱はかったら38度ありまして。更に頭痛と眼痛で寝てるしかなくなりまして。

更にそこから汗かきすぎて熱中症も軽度の発症したみたいで。とにかくボロボロでした。

 

やっとこさ最近になって治ってきました。医者がどこも閉まっているのは仕方ないとはいえ、こういうとき困りますね。

 

コミケのレポももう少ししたら書きますので、乞うご期待!来ていただいた皆様、ありがとうございましたー!

 

それではこのへんで

 

おやすみなさいー

こんばんわ。8月になってなかなか更新できなかった病氏です。月初は忙しいんですよね。

 

さて、気がつけば今週末はコミケですね!7月までは遥か先のことのようなのに、8月に入るとあっという間に日にちが経ちますね。

 

ワタクシは今回3日目の日曜日にサークル参加ですが、まだ準備ができていない!

久々に新刊もあるのですが、無配本の印刷やら、新しいポップ作りやらで慌てております。

まあ、今回から導入した新プリンターが印刷早くて助かっているので、明日明後日でどうにかなりそうです。問題はサークルチェックができていないことかなー。

 

まあまずは自分の準備を万全にするところからですね。

 

それではきょうはこのへんで 

 

おやすみなさいー

こんばんわ。ジムに行くつもりが疲れて寝てしまい、平日の夜を有意義に使えなかった病氏です。やはり暑いからなのか、ぐったりしますねえ。

 

さて、とりあえずのお知らせなんですが、コミケ夏の新刊、完成しました!!!!

 

いやっったあああああ!!

 

いやね、本当に完全新作は久しぶりなので、完成できたのは嬉しいですね!

 

まあ、結構前から〆切わかっていたのですが、7月に入ってからなんだか仕事が落ち着かず、また前が続いたこともあってメンタルが落ち込んだのも影響して、急に筆が止まってしまってましたから、〆切直前は焦りましたわ。

 

なにせ24日までと記憶していたのですが、24日15時までだったんですよね。あるぇーその時間仕事中じゃないのー(愕然

 

それに気づいたのが日曜日の夜だったのですが、日曜日は草野球で体力を使い、月曜日はその反動なのか9時頃から爆睡してしまい、どうにか早朝から作業して進めたものの完成には至らず。

なので、実質〆切の火曜日の夜に本文、表紙、あとがきを仕上げるという無茶な作業をやりました。計画って大事だね!

しかも最後の最後で業者へのデータ送信がうまくいかなくて焦ったりと、なんともドタバタでした。計画ってだ(以下略

 

それでもどうにかなったのは、書き溜めておいた原稿がほぼほぼ完成していたことが大きいですね。未完成なのも9割がたできていましたから。とにかく編集の時間がメインでした。

 

そんなわけで、業者からの受け取りメールも無事確認しまして、後はミスなく出来ていることを祈るのみです。楽しみ!

 

ブツが来たらまた報告しますので、乞うご期待!

 

それでは今日はこのへんで

 

おやすみなさいー

 

それでも