連休なう | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。連休の不安定な天気予報に振り回されてる病氏です。

草野球があるかないかで大分過ごし方が変わるのです。雨予報で晴れてると逆に困るのです。

 

さて、そんなこんなで連休です。なんだかんだで何もない休みというのは最近なかったので、すごく休めて良いですね。買い物なんかも出かけたいですが、如何せん天気が。

 

明日も休みですが、済ませたい用事や買い物が全くの逆方向なので、どちらを選ぶかを決断しなくてはです。優先順位がすごくきわどいですが、買い物はセール品を狙う関係でそちらになるかと。来週末も予定が詰まってるので何もできないと考えると明日しかないんですよねー。

 

まあどっかで休み取ればいいんですけどね。夏休みですし。

 

そんな感じでぜいたくな悩みにまみれております。

 

とりあえず明日は朝早いので、今日はこの辺で

 

おやすみなさいー