良く食べて良く寝ました | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。3連休の予定がかなり雨で左右される病氏です。主に草野球。

すでに明日は流れたも同然。明後日もダメかな……。

 

さて、昨日ですが久しぶりに会社の同僚と飲みに行きました。

約束したのは前日の夜でしたが、予想通りというかお互い残業で会社を出たのが20時過ぎ。

 

週末の疲れも手伝い、体調的にも悩むところでしたが、世話になっているし最近飲みの付き合いも悪くしてたので、軽くだけ行こうとなりました。

 

お店も決めずに退社したものの、同僚が以前に入ったホルモン屋に行きたいと希望があったのでそちらへ入店。

 

いくつかのホルモンとビール2杯、レモンサワー1杯でかなり酔いどれました。

同僚も疲れと久しぶりの飲みだったのでかなり盛り上がったものの、まさかのラストオーダー21時!閉店は22時だそうな。。。

飲み屋街にしては早めですが、程よい酔い回りだったので一旦締めて、近場の中華料理店に入り締めのラーメンと軽く一杯飲みひとごこち。

 

……かと思ったら22時30分くらいに「もう終わりなんで、会計お願いします」と強制退店。

 

なんか閉まるの早い店多いね!?

まあグダグダと長く続いて潰れるよりは健康的かなーとも思ったり。

 

ンで家に帰り、お水を飲みながらパソコンつけてから即意識が飛んで朝まで寝てました。

いやー気持ちよく寝ました。

あまり良くない寝入りでしたが、なんだかんだしっかりと寝ました。

 

連休前に夜更かしせずに寝られたのは良かったかなと。まあ今日すでに夜更かししてますが。

 

連休はとにかく体を休めることに集中します。同僚にも心配されたので。

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさいー