旅行の計画は楽しいです | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。部屋をもう少しきれいにしたい病氏です。GWでエンジン掛かってしまいましたね。良いことだ。キープしたい……。

 

さて、来月は岩手、再来月は四国と旅行の予定が待ち構えておりますが、準備を着々と進めております。

ホテルはすでに取ってありますし、あとは往復の交通をどうするかくらいです。こういった準備を進める時間がワクワクしてしまいますね。

 

で、さらにこうなってくるとどうせならここ数年参加していない下半期の遠征もしたくなってきました。

実際にはまだ決めておりませんが、飛行機やホテルをちょっと調べるだけでも時間が溶ける溶ける。たのしい~☆

 

まあこういったところで創作意欲をあげつつ、1年の楽しみを作っていくと先の楽しみもできますね。

 

とりあえず、まずは来週の文学フリマ東京で配布できる新刊を用意できるように頑張ります(汗

 

それでは今日はこのへんで

 

おやすみなさいー