メンタル的にやばい先週でした | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。夕飯食べ終わったら11時になっていてびっくりした病氏です。

1日早くない!?あ、起きたの昼だったわ(惰眠

 

さて、先週は同僚の休みが重なってそれなのに仕事がたて込むとかでもうふらふらになりまして、ブログの更新もする気力もない状態でした。なんとか持ちこたえた、と言えるかどうかは微妙。

 

多分体調的には花粉症と、それ対策の薬が結構効いてしまっているのかな?と考えております。

毎年のことだけど、この季節は目やら鼻やら肌やらのかゆみが酷くて集中できませんな。

風邪かコロナだとしても気づくのに遅れるし、よくないですわー。

 

そんなぐったりもあって、先週は仕事と龍が如く8くらいしかやっていませんでした。FGO全然できなかった。。。

 

まあ昨日とか夜更かししまくってやりこんだので、満足しました。あとちょっとで終わりそうな感じ。話も面白いので楽しみ!

 

とりあえず今週は祝日もあるので、なんとか乗り越えられそうですね!あと週末にはイベントもあるので、楽しみにして過ごします!

 

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさいー