100均が100均でないと辛い | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。相変わらず身体の調子は戻り切らない病氏です。しっかり休まんとダメだろうなあ。

 

さて、今日は帰り道に近所の100均ショップに行ったんですよ。

部屋の片づけを本格的にしたいなあと思いつつ、遠征用のグッズなんかも見繕っておこうかなと。

 

んで、いつも買ってたプラケースを見たんですが、大きめのサイズが300円(税抜)になってましてね。

ああ、また色々見ないうちに値上がりしてるなあ、と。

 

物自体は悪いものではないのですが、この値段になると別のお店で見ても同じなので、ちょっと買うのを躊躇います。

 

ま、他の物も見る良い機会になったということで

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさいー