急な寒さは体に悪い | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。疲れのピークで間違いなく寝落ちするだろうと思いながらビール飲んだらしっかりと寝落ちした病氏です。

わかってるけど寝落ち気持ちいいね(そして寝れなくなるのループ

 

さて、今日はここ数日と違ってとても寒い日でしたね。しかも雨まで降るし。まあ雨が降ったから寒かったんですけどね。

 

おかげで朝から花粉症も相まって鼻水とくしゃみがひどかったです。つらい。

 

まだまだ冬だなあって感じます。コタツも片付け先のことですね。

 

明日から3連休ですし、ゆっくり休みます。でも天気が怪しいんだよなあ。

 

連休終わると、もう3月かあ。早いなあ……(遠い目

 

とりあえず、後悔のないよう過ごしていきます。

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさいー