首肩の痛み、判明!? | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。雪のためにさっさと家に帰った病氏です。会社もみんなすげえ速さでした。帰れなくなるかもだからね!当たり前だね!

 

さて、ここ数週間しばらく肩と首が張って痛みが取れませんでした。

マッサージにはいかないまでも、温めたりストレッチしたりしても全然ダメなので、疲れが溜まってるのだろうと思いつつ、なんか大病じゃないだろうな……と不安にもなっておりました。

 

そんなおり、本日朝起きたところ、これまで続いていた起床直後の張りがなく、比較的楽な感じ。

久しぶりに気持ちよく目覚めました。

 

あれ?昨日は特に何もやってないのに?

 

では原因は何かと考えたところ、昨日は寝る際着替えるのが面倒で部屋着のスウェットのまま寝たんですよね。んで、案外暖かかった気がしたんですね。

 

あれ、もしかして冷えか!?身体冷えてたのか!?

 

たしかに、我が家はけっこう部屋が冷えやすいので、寝る時も顔が寒かったりはしましたが、まさか……

 

試しに今日も暖かくして寝てみようと思います。

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさいー