龍が如く8を買うタイミング | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。週末の友人との飲み屋ハシゴでしこたま飲んだ病氏です。なので更新できず。

でもようやっと飲み食いできるくらいに身体が戻ってきた感じ。もうちょいですな。足はまだ完治しません。長い……

 

 

さて、最近少しずつまたゲームをやっていますが、ちょっと前に龍が如く7外伝をクリアしたんですね。

そしてとうとう最新作が出ましたね!

 

龍が如く8!!!

 

 

 

7では前作から主人公も変わりましたが、豊富なミニゲームや先の気になるストーリーなど、さすが龍が如く!とプレイして感じましたが、今回もより楽しめそうです。

 

まだ外伝のおまけの体験版もプレイしていないのに販売してしまったので、買ってしまおうかもう少ししてからにしようか考え中です。

 

ただやり出すと睡眠時間削ってでもやりたくなるので危険なんですよね~

大人になっても変わらないゲーム魂。ファミコンからの伝統だからね、仕方ないね。

 

それでは明日から仕事なのでこのへんで

 

おやすみなさいー