休み終わっちゃう~、と無配本(仮と当日参加企画のお知らせ | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。相変わらず日本シリーズを楽しんでいる病氏です。

まさか最終戦まで行くとは思わなんだ。どっちも頑張れ!

 

さて、先日のブログにて自身でも久しぶりの刊行を楽しみに作業していた新刊ですが、無念の落とし確定となりました。

あまりに残念ですし、申し訳ないことこの上ないのですが、きちんと完成させてまずはオンラインで取り扱いを考えております。次回参加イベントが多分半年後になりそうですし。

 

代わりと言っては何ですが、新刊に収録予定の作品を1点、無配本で出そうと思っております。できる限り多くの作品を収録のつもりなので、のちに買っていただける方も損させません。

 

さらに、恒例で出していた「文フリ遠征旅行記」も無配本で出します。今回は泊まったホテルを紹介するシリーズにしました。食べ物シリーズも一回りくらいしましたし、旅行も今まで通りに行けるようになりましたからね。お楽しみに。

 

最後に、こちらも最近は毎回参加させていただいております企画「3日で書け!」を持参する予定です。W-25「たけなわ商会」の渡辺八畳さんが企画されております。お題は今日の夜に発表予定です。書けるかな?ちなみに参加者は70名だそうで。すげえ。

 

そんなわけで、時間はもうあまりありませんが、なんとかできる限りの準備をして参加したいと思います!

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさいー