こんばんわ。
三連休の初日をグダグダと過ごしている病氏です。天気も良いし、素晴らしい連休になりそうですね。
さて、話は昨夜に遡りまして、
木曜日ですが連休前ということもあって、ビールとつまみをたしなみつつ、日本シリーズをテレビ観戦しておりました。
エラーも出てますが、プロが全力で一喜一憂しているのを見るのは良いですね!シーズン中だとみんなけっこうクールに済ましていることが多いので、緊迫感も伝わってきて観ているこっちがドキドキしますね!
特にオリックスの宇田川投手は埼玉出身なので、ぜひ頑張ってほしいところ(打たれてしまったけど……
そんなわけで楽しくみていたのですが、ドキドキで疲れてしまったのか放送終了した直後くらいから記憶がなく、目が覚めたら0時を過ぎておりました。
また寝落ちか!
しかもまだ眠い!
というわけで、またもブログストップです。
しかも新刊作業もできるわけもなく。
うーん、やはりお酒は怖いですわ(責任転嫁
幸い、明日は飲む機会もないので、我慢して作業します。あとちょっと!
それでは今日はこのへんでー