いざ京都、前々日! | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ!仕事が落ち着きすぎて繁忙期にはあり得ない程に早く帰宅できている病氏です!

むしろ会社内で時間外への対応が超厳しくなってるのが理由ですがね。電通とかのおかげで上層部がピリピリですわ。おかけで助かりますけど☆

 

さてさて、そんな余裕ぶっこきな状態なのに更新してなくて申し訳ないとこなんですが、流石にイベント前なのでお知らせしておかないとね!

 

今週末、京都に行きます

 

何度かお知らせしている、第1回文学フリマ京都に参加します!いやーイベントも楽しみですが、何より京都旅行が楽しみですね!なにせ中学校の修学旅行以来、まともに観光しようと思って京都に行った記憶がございませんので≧(´▽`)≦

 

ちなみに直近で行ったのは数年前に高校野球の甲子園のついでに、祇園にある美味しい葛切だけ食べに行きました。まあついでに軽く八坂神社も見ましたけど。感想は赤かったとだけ(失礼

 

そんな具合に歴史は好きだけど寺社とかには興味が無いもので、あまり回ることもなかったんですが、今回は違います!丸々1日予定を空けてあるので、1人気兼ねなくウロウロとするつもりであります!ついでに食べまわる!

 

ただまだ行き先とか回り方は考えてないので、とりあえず1日券でも買って適当にうろつこうかなーなんて思ってます。

 

そして今、最大の問題は、準備がまだできていないっていうね(´・ω・`)

 

新刊は諦めていつものお知らせ無料チラシだけでも作るつもりですが、これが間に合うかどうか。なぜまだ木曜なのに追い込まれているかと申しますと、明日の深夜出発のバスで向かう予定なんですよ。ついでにいうと、明日の夜は会社の新年会なんですよ。そりゃあ飲みますよ?しかもいつもよりも遠いところが会場でして、順調に終わって真っ直ぐに帰宅しても、バスの時間に間に合うよう出発するとなると、ほとんど時間がないんですよ。着替えて荷物持ってすぐ出発ですね。酔い潰れたらTHE END death。

というわけで、今日中に何としても用意しなくては!昨日も用意しようとしたんですよ。気がついたらコタツでスリーピングでした( ´q`)起きたら7時半でした( ´⊿`)

 

今日こそはやりますよ!それでは関西の皆さま、明後日ブースでお待ちしております!

京都へ向かう皆さま、道中お気をつけて!無事に京都でお会いしましょう!

 

バスが事故らない&送れないことを祈ります。雪よ、降るな…

 

京都文フリ サークルブース いー18 城東ぱらどっくす