次は静岡! | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ!気がついたら2月でございます!1月は正月と京都でうろつき回ったことしか覚えてないよ!なんか他にやったっけ?(おい文フリ

 

さて、全然更新してなくて申し訳ないところなんですが、実際には下書きでネタはわらわらしてます。書き切ってないだけなヘタレです(´・ω・`)

 

だけどもね、次のイベントも控えてるしね、宣伝もちゃんとしないとね。

 

というわけで、

2月12日(日)静岡文学マルシェに参加します!

 

ブース番号 い-2

 

あまりイベントに参加したことない人も、ちょうど近くに住んでいる人も、ぜひちょっとでも寄っていってくださいね☆

 

会場の近くには、美味しいマフィンとイケメン店員揃いのカフェ「スノドカフェ七間町」がありますので、そちらに寄ることもオススメします!

 

毎度のことながら新刊がなくて申し訳ないです。いつもの品揃えです・・・・・・今年こそは…

 

今週は先月に続き、出発日前日に飲み会が入っているので明日と明後日で準備を完成させないとなんですよねえ。しかも月曜日に会議が入っているので、休みは取れないこと確定のハアドスケジュール。きつい。

 

でもまあ、関東住まいなので帰りもそんなに遠方でないのが救いですね。あとは打ち上げで調子に乗らずにちゃんと帰ることが大事!あと荷物は最低限にして行く!これ大事!京都のときはどうぜ郵送するし、と油断したら荷物が重すぎてとっても身体に負荷がかかりました。

 

1ヶ月も経たずに同じ轍は踏まぬが大人!

 

それでは無料本と準備に取り掛かるのでこのへんで。おやすみなさいー