10月……10月……キャァアアアアァアァ!!! | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。病氏と申しまsキャアアアアー!!10月ぅっぅぅぅぅっぅ!!!

 

失礼、取り乱しました。秋ですね、10月ですね。10月…10月…10月…

 

いやああああああああ!!!!

 

 

(しばらくお待ちください)

 

 

 

 

大変失礼しました。病氏です。

 

いやあ、秋は食事も美味しくなって、気候もすごしやすくなるしイベントも多くて好きな季節なんですが、なにぶん仕事が最大級の繁忙期でして。何よりもこの時期は会社に居たくないと思えるレベルです。

 

今年はその準備が思った以上に滞り、先週は毎日が0時過ぎで、寝たら起きれないかもという強迫観念から夢睡で仕事に行こうとしてしまったりとひどいことこの上なかったです。

 

明後日の月曜日からすべてが始まるかと思うと、今から新幹線か車でどこかの山奥に逃げたい気分です。

 

しかぁし!この1週間を乗り越えれば!テキストレボリューションがまっているんですよう~☆

 

それが、それだけがブレーキになって仕事をどうにかしようと思えております。やっぱり目標って大事。

 

毎度恒例ながら新刊はありませんが、新刊のプレ版を作ろうと思っています。あと1週間だけどな!

 

さーて明日はゆっくり休んで、地獄の1週間に備えます。それでは!