生存報告―!!! | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

お久しぶりです!ってうおおお年度が変わってるぅぅぅぅぅぅ!?

 

はい、すみません。だいぶだいぶ最後の更新から停止しておりました病氏です。生きてます。無事です。

 

なんかもーね、最後の更新は3月ですからね。今5月ですよ。ひどいもんですって。

いちおー言い訳を許されるのなら、3月後半から4月末にかけて、本職がひどい修羅場になりまして。原因の一端として、我が社の人事異動の発表が3月28日だったっていう正直管理職全員バ〇じゃねーのと一般職員全員が心に思ったであろうサプライズとか。

そんなわけで4月に同僚に任せようとしてた仕事をすべて1人でこなすことになったりとか、平日だけじゃ時間が足りなくて土日も会社に入り浸ったりとか、もちろんサービスだよ☆

 

そんなわけでヒーヒーしてました。その甲斐あってかGWは十分にお休みできました。まぁ荒れ果てた自宅を掃除するのに必死でしたが。

 

とりあえず今さらながら書き溜めておいおいアップする予定であるイベントのレポートと、今後の予定をお知らせするとこんな感じです↓

 

3月 本の杜 いろいろとあって大幅に遅刻するもどうにか参加。

3月 テキレボ 楽しく参加。次の日が仕事でなければもう少し……

4月 本職の修羅場に遭遇し、読書も執筆も停滞。

5月 文フリ 万全を期して参加。のはずが……

6月 人生初!?の静岡旅行。待ってろよおでん!

 

とまぁこんな感じで過ごしてました。良く病まないで済んだなと感心。

今後の予定につきましては、サークル参加予定は夏のコミックマーケットまでしばらくありません。

 

ただ6月に静岡で開催されるイベント静岡マルシェには顔を出す予定です。旅行って準備が楽しいですよね!すでに往復路と宿は抑えたので、その過程をどう楽しむかワクワク中です。

 

どうにかブログも定期的にアップできるよう精進しますのでどうぞよろしくお願いします!