バスケットボールを買い替える | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

今日、バスケットボールを
買い替えました。

小学生の時から
遊んでたボールなのですが

外で使って居たので
表面がツルツルになってました。

サッカーがメインで
バスケはあくまで遊びでしたが
それでも、結構やってたんだな、と
ツルツルのボールを見て思います。

息子は、バスケも上手いです!
家にゴール設置して居て
小学生の時から、ゴール有りで
バスケやって来たので
やっぱりシュートが入るんですよね。

そして、ステップ!
コレ!
トレーニングして来たから
ステップが上手い!

そして
サッカーでも、相手の重心見るクセは
付いてるからドライブが上手いんですよね。

今、バスケ部に入っても
多分レギュラーなれると思います。

小学生の間は
色々なスポーツやった方が良いですよ!

全然変わって来ますから!
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。