共感して居ただける方が読んでくれれば良いです。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

リニューアルした際にも書きましたが
息子の人生が動き出した今

討論して、反感を買う意味は
僕にはありません。

前は、少しでも、多くの子供達に
違う考えを知って貰いたい、と
思ってましたが

いまは、息子の人生の邪魔に
ならないようにする事が
1番だと思ってます(^◇^;)

なので
リニューアル後に何度か書きましたが

討論になるような方は
そもそも、読んで頂かなくて良いです、
共感出来る方が
読んで下されば良いです。

ですので、あらたに
アメンバーは受け付けて居ないし

反対意見を持つ方は
アメンバー解除しています。

それは、嫌いとか
その方を否定するとか
そう言う事ではありません。

揉め事にならないよう配慮して居るのです
最初は些細ないざこざでも
警察沙汰、逮捕されると言う事に
なってしまう事もありましたから

そうならないように
お互い、距離をとりましょう、と言う事で
ご理解下さい。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。