学ぶ事は無いのか? | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

プロ経験の無い
サッカー系のYouTuberさんや
ドリブル特化スクールから
学ぶ事は無いのか?

と言うと、そうでは無い。

プロ経験の有るサッカーコーチが
YouTubeでも稼ぎたいからどうしたら良い?
と聞かれたなら、
稼いで居るサッカー系YouTuberや
YouTubeを活用しているドリブル特化スクール
のやり方からは、学ぶ事は沢山ある。

ただ、それをすると
プロ経験者として、ちゃんと指導したい事から
ズレてしまう等、弊害は考えられるが…

要するに
プロ経験者として、プロの技術をちゃんと
伝えるやり方と

YouTubeで稼ぐやり方は違う!と言う事

勿論、YouTubeでちゃんと伝える事は出来るけど

YouTubeで稼ぐために
再生回数を伸ばそうとすると
頻繁に新しい事を、アップする必要があるし
派手で、興味をそそる物を
やった方が良い!と言う事になる。

ようするに、その人から学べる事は
その人が「成功した事」なんですよ。

サッカースクールをやりたいなら
サッカースクールで成功した方から
学べば良いし

サッカー系YouTubeで成功したいなら
サッカー系YouTuberから学べば良い!

サッカー選手になりたいなら
サッカー選手経験者から学ぶのが
良いのです。

何になりたいのか?ですよ。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。