細工は流々 仕上げは御覧じろ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

本当に同感です!そしてすごく胸に突き刺さります!
息子の夢への炎にもっと火をつけてやりたいです!
あまりプレッシャーを与えず、強制的にやらせる訳ではなく、自発的にやれるように、少しずつ、少しずつ。。。
親としてなかなかそこが難しいところではありますけどね。。。

コメントありがとうございます!ウインク

そう!笑笑
そっちは、思い通りには行かない物です!笑

何に火がつくかは
分からない物ですが

向き合い方と言うのは
興味が他に移っても、変わらない物です。

だから、親は、サッカーにこだわらず
物事への向き合い方を、伝える事を
考えれば良いのかな?と思います。

それが結果
サッカーをやればサッカーの上達に繋がるし
勉強にも繋がって来ますからね

細工は流々 仕上げを御覧じろ

親が出来るのは、細工で
子供がどう仕上げるか?
そこは見守り、楽しみにすれば良いのかな
と思っております。

親が、仕上げたがって居る姿は
傍目に冷静に見ると、滑稽に見える物で…笑

そうなら無いようにしたいですね。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。