自分と向き合い、他人の中の自分を見る | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

音楽でも、サッカーでも
自分と向き合う事が大切で
向き合って、向き合って
行くしか無い。

そしてその磨いた自分と言う物が
真実かどうかは?

他人の中の、自分
に現れます。

自分では「僕は良い曲を作るミュージシャンだ」
「僕は、良いプレーをすりサッカー選手だ」
と思って居ても

他人が聴いて「良い曲」と思われなければ
良い曲を作るミュージシャンと思って居るのは
自分だけ。

他人が見て「良いプレー」を
すると思われなければ
良いプレーをするサッカー選手と思って居るのは
自分だけ。

具現化出来て居ない訳です。

世の中には、自分の事を
良いコーチと思っている人は沢山居ます。
「俺は、サッカーの事をよく分かって居る」
そう思って居る。

でも、それが、貴方の思い込みでは無く
本当の貴方か?と言うと
やはり具現化出来て、初めて
「それが貴方」な訳です。

夢を叶えるなら、本当にここなんです!
自分を、自分の思い込みで終わらない!
ちゃんと他人の中に、具現化する事!

子供には
この意識を、持たせてあげて下さい。

これは、演技しろ!とか 
そう言う、上辺の話しでは有りません。

貴方を明確にする

と言う事、ブレ無い事。

その為には、まず、貴方自身が
「貴方を知る」事が大事です!

だから、自分と向き合う事が大事なんです!

貴方が、貴方自身を
正確に理解する事が出来なくて
周りは、貴方を理解する事は出来ません。

貴方が自分を理解し
ブレ無くなって、初めて
周りは貴方が見え始める。

夢が叶って行く過程では
この、自分と、周りの人から見た自分
これが一致して行きます。

曲を良いと言われるようになり
自分のサッカーのプレーが良いと言われる

言われないなら、伴って居ないのです。

自分を過信して居たり、過大評価して居る
のです。
竜の字




サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。