最上級の遊び | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

僕につとって「LIVE」は
最上級の「遊び」だった。
あんな風に、身体や心
魂から「楽しい」と感じる物は
他には無かったです。

だから、歳をとり、ライブ活動から引退してから
何をやっても「楽しめない」と言う状態でした。

ライブほど興奮出来る物は
見つからないです。

だから、
他の遊びが出来なくても
全く不満なんて無かったし、そもそも
他の遊びよりライブしたかった位です。

だから、
サッカー選手や、オリンピック選手や
そう言った方が、

競技以外の事で、問題を起こすのを見ると
その人にとって
「その競技をプレーする事が、最上級の遊びでは無かったのかな?」
と思ってしまいます。

やりたい事、楽しみたい事が
他にあったのかな?

だから、子供達には
やりたい事をやって欲しいなと思います。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。