想像を、体験に変える | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

夢を叶える
って、シンプルに説明するなら

想像してた事を、体験に変える事

だと思うんです。

サッカー選手になりたい、と言う事は
スタジアムのピッチでサッカーをやって見る
と言う事ですよね。

見て、想像して居た事を
実際にそこまで行き、体験し、実感する

それが夢が叶うと言う事。

だから、
「実感」「体験」に変えて行く
と言う事が、凄く大事だし
そのクセを付けて行った方が良いです!

僕が、プロから学んで下さいと言う理由の一つ
はそこ。

なって無い方は
「体験」も「実感」も無い訳で
「想像」でしか無いですよね。

だから、言う事も想像なんですよ。

そして、想像でしか無いと言う認識も
持って居ない方が大半です。

これはね、道に迷って当たり前なんです。

やはり、インプットするなら
「実体験」から来る「経験」「感覚」
それらを、伝えてもらった方が良いです。

違いを体感しないまま、判断せず
プロになれなかった人の想像による指導と
プロ経験者の実体験から来る指導を
体験してみて、その違いを実感した上で
判断して欲しいです。

もう一度言います
夢を叶えるとは、想像を体験に変える事です。

体験する事を、大切にして下さい。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。