僕が、自主練お付き合いで伝える事 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

繋がって居るのがそれだった、と言う事。

僕が、自主練にお付き合いさせて頂き

お伝えして居るのは↑の記事の部分!


いくら、文章で

「同じです」「繋がってます」と書いても


何がどう同じで、繋がって居るか?

中々分かりにくく、イメージが湧か無いと

思います(^◇^;)


なので、そこを繋げてあげる

それだけ


良い身体の使い方の、本当に初歩の初歩から

アジリティーテクニックとの繋がり

それらが、そのままサッカーの基礎と

繋がって居ると言う、


本当に、サッカーをやる前の段階

そこを、お伝えするだけで

ボールの触り方、意識が変わるし


サッカーのトレーニングの前提や

見え方、意味の感じ方

全てが変わって来ます。


良い身体の使い方

そこが分かると、サッカーの基礎も

理解しやすくなります。


お近くの方は、自主練お付き合い

誘って下さい^_^

竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。