子供一緒の時間は12年、親離れはすぐです。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


子供が中学になると、急激に精神的な親離れ
が始まります。

お母さんと、毎日お買い物に行ってたのが
ついて行かなくなるし

土日にお出かけするより
友達と遊ぶ方が楽しくなる。

勿論、金銭的にはまだまだ子育てではありますが

子供と一緒に過ごす時間と言うのは
たったの12年程なんですよね。

抱きしめてあげたり、
自然遊びに行って、帰りに疲れて
寝てしまって抱っことか
それが出来る時間と言うのは

本当に少ないです。

へんに親がムキになって
サッカー漬けな日々にして
あっという間に中学では
もったいないと思います。

やはり、基盤というのは
「子育て」だと思います。

それが、ゆくゆく運動神経や、自立心を
育む事にも繋がるし
幼少期の大切な思い出にもなるので
本当に、自然遊びとか
家族で沢山の時間を過ごして
思い出を沢山作って欲しいと思います。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。