ぼくらの7日間戦争 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

ぼくらの7日間戦争
と言えば、僕世代の方は
宮沢りえさん主演の映画で

当時、なんか
胸が熱くなりました。

僕ら世代の方は、わかると思いますが

その当時は、

若者は、色々な葛藤が有って
「言う通りにしなさい」と言う大人達に
反抗して居た気がします。

その、
大人との「戦い」を、
息子にもして欲しいな、と思います。

↑のアニメ版の

ぼくらの7日間戦争

「自分」

を考えさせられる、良い作品だと思います
中学生位なら、ハマると思います。
是非ご覧になって下さい。
竜の字





サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。