それは保護者に聞くべきでしょ? | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

保護者コーチネタ書くと
保護者コーチによる、保護者コーチの
保護者コーチの為の擁護記事がでる。

あの、しつこいようだけど
僕は今、ブログ村の記事は読んでいない!

ただ、もう7年目ですよ!
少年サッカー記事を書き出して!笑笑

いつもの事だから、書いてるだけで
誰かの記事に反応してる訳ではない!

これを書かないと、また
「自分の記事を否定してる」と思い込む人が
居る!

はっきり言っておく!読んでないから!

はい、で

たいがい、出るんですよ

保護者コーチやってる人による
保護者コーチの為の擁護記事が!

そう言うの見て、ずっと思ってました!

それは、ネットで言うのじゃ無く
自分が担当して居るチームの子供達や
その保護者さんに直接!

匿名でのアンケートでもして
「不満はありませんか?」
「私は息子贔屓にしてませんか?」
「練習はこれで良いと思いますか?」
とか、聞けば良いじゃん!
やっ、聞くべきでしょ?って事!

匿名じゃないと、レギュラー外されるからとか
本心は聞けないので、必ず匿名で
聞いて下さい!

まぁ…それをやってる
保護者コーチは、多分、良いコーチですよ!
問題なのは、それが出来ない、他の保護者に
意見を聞けない保護者コーチなんですよね。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。