多数派、少数派 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

プロサッカー選手になれるのは少数ですよね。
それは、ミュージシャンも同じ!

サッカー少年団には沢山の子供達が居て、沢山の保護者が関わる。
でも、ほとんどの子は、プロにならない。
関わる大人も、ほとんど、プロ経験は無い。

そこには、そこの価値観があり
そこには、そこの考え方がある。

その中で、プロになる人はそんな考え方はしない!と言ってもそれは少数派になる、当たり前に。

だから、僕のブログで書いて居る事は
多くの方から、共感を得られず反感をかう!

それは、当たり前の話しで
当然に想定しています。
だから、ショックでもなんでもない。
そうだろな、です。

僕は、それに、慣れてます!

何故なら、そんな事は
音楽を夢見た時から、周りの人間に
ずっと言われて来たから!

おまえは間違ってる!そんなんでなれる訳無い!
誰もそんな考え方はしない!
周りを見て見ろおまえだけだぞ!そんな事を言って居るのは!
現実を見ろよ!

そう言われて来た事は
プロの世界では全て逆だった!

僕と同じ考え方の、人達ばかりで
↑のような考えに対して
「だからプロになれないんじゃん」と言い

「おまえはこっちの人間だな」と
その世界に引き入れてくれた。

僕が何故、沢山の方から、声がかかり
多くのスカウトを受けて来たか?
それは、その世界の考え方をする
その世界の住人だったから、だと思います。

音楽業界でね、知り合いから
「良いバンド居るから見てやって」なんて
話は、しょっちゅうある

そして、ライブハウスにプロデューサーと行く
そう言うバンドは、確かに、
音楽で言えば、悪くない。
単純な僕の好みで言えば、好きな音楽も沢山有った。

でも、感じる

アマチュア的な思考でやってる、
プロの感覚は無いな、と。

そう感じるバンドは、やはり
プロデューサーも、それ以上関わらない、
気持ちがプロになれて居ない!

そう言うバンドは、事務所ともめる!
だから、プロの世界に引き入れない。

この、プロの世界から見て

プロになれている子
プロになれて居ないアマチュアな子、
この違いを知らない限り
スカウトはされない!

同じ事が、サッカーにもある。

僕はそれを伝えて居る。

少数派だから間違い?そう思うなら思えば良い
誰にでも理解出来る事では無い!

受け取れる人は、最初から受け取れる人だから。
竜の字


サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。


#少年サッカー
#音楽
#夢の叶え方
#アジリティー
#スプリント
#基礎基本
#トレーニング
#レフティー
#左利き
#サッカー
#ドリブル
#自己啓発