宇治市のカレー屋 朱(レッド) | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

宇治市 朱


知り合いから、美味しいカレー屋さんって

チラホラ聞く事が有って

気になってた宇治市のカレー屋さん


朱(レッド)さんに食べに行って見ました。


ひとまず、お勧め頂きました。


僕、スリランカのカレーとか
インドやタイのカレーも大好き!
勿論、日本のカレーも!

で、レッドさんは、
いわゆるインドカレーとか、タイカレー
スリランカカレーって言うのでは無い!

あくまで、日本なんだと思う!
で!
日本風のカレー屋さんでも
カレー自体に「個性」感じるお店って
少なく無いですか?
トッピングが選べるとか有っても
ルーは、まぁカレーだね、って言うか!
美味しいけども!って言う。

この、レッドさんのカレーは
ルーが個性的!
ちょっとほんのりスリランカカレーの
風味を感じる、スパイスがそれぞれ
ちゃんと香る感じ!

クセになる感じ!
ベース違いで、後2種類有ったので
また行きます!

スリランカカレーとか
そっち系が苦手な方は、少しクセが有るように
感じるかも知れませんが

好きな方は、好きだと思います!

で、こう言うカレーは
僕は、初めて食べました!
どこにでもあるカレーでは無い!
完全にレッドさんのカレー!

カレー好きな方は、是非行って見て下さい^_^
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。