サッカー選手が人気だった時代! | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

昔の方がもっと荒かったんですよ
まだマシになってるんですよね!
サッカーなので、身体のぶつかり合いはしょうがないんですよね。

コメントありがとうございます!


ん?そうですか?

ヴェルディ川崎


この頃、サッカーブームで

流行りの中で、サラッと見てましたが


今のような「乱暴」なイメージは

有りませんでした。


ヴェルディ川崎

今みたいな当たって潰せ!な

プレーは少なかった気がします。


サッカー選手が、人気ある時代でしたし

ラモス、ビスマルク、カズ、北澤、武田

サッカーファンで無くても

知ってるような時代でした。


まぁ、その頃は、そこまでじっくりは

見てませんけどね(^◇^;)


昔って、この昔じゃなくて

あのチームの昔の意味ですか?笑笑

竜の字




サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。