蹴れた! | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

朝、腹痛で、有給も有って
仕事暇なので休みにした。

んで、
腹痛治まったので
ボール蹴りに行きました。


頭には、自分なりに動きを言語化して有った
ので、それを思い出しながら
たまたま、YouTubeで
浮き玉キック

檜垣氏が上げられた

動画を見て、


不思議ですが「ボレーのイメージ」

この言葉を頭に置いただけで

蹴れました^_^


ただ、やっぱり運動は

継続しないと、体力も落ちるし

身体もなまるし

ちびちびやらないとな!笑笑


言ってオッサンだし

腹も出て来たし、良いんだけどね!


でも

もう少し、自主練お付き合い

したいな、と思うので

頑張ります^_^


息子も卒団したし

サッカー少年団のお手伝い、またやろうとかな?

キッズなんちゃらは持ってるのよ。


でも、審判やりたくないんですよね!

僕絶対集中して見れないから(^◇^;)

竜の字




サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。