灯り出したか…( ̄∇ ̄) | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


6年チームの子達の近況が入って来て
「全国」とか行く子とか
そう言う話しを聞いて

黒うさぎがソワソワし出した!笑笑 

「もう、サッカーは楽しくで良い」と
言って居た黒うさぎが
仲間の活躍を聞いて、なんか
変わって来た。

僕に
「たまに、基礎とか、ずれて無いか確認してもらって良い?」
と言って来た!笑笑

情熱に火がつくかな?笑笑

僕的には、俳優か、モデルか、歌手の道を進んでくれた方が嬉しいですけどね(^◇^;)
そっちも軽く意識してて歌の練習とか
やってるんですよね。
どうなる事やら。
竜の字





サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。