息子の口が… | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

なんか、美味しいお店無いかな…と

食べログをなんと無く見てたら

近くに、評価の高い「焼き肉屋」さんが

有ったので、今度行きたいな、と家族LINEに

焼き肉にホームページをLINEした。


そこに

黒うさぎが「何?」と返信したので


「焼き肉屋だよ」と返信

そして…


今、黒うさぎが部活から帰って来て


「何時から行くの?」って言うから

「え?今日じゃ無いよ、今日の晩御飯は冷麺です」


と言うと

めちゃくちゃショックがってました!悪い!笑笑


「口が焼き肉になってた!まじかー」って


なるよね、焼き肉の口!笑笑

竜の字




サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ブログ村アプリはこちらから↓