では、どうしたら仲間は動いてくれるのか? | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

では、どうしたら


自分がボールを持った時に、仲間が


そのように、選択肢を広げてくれる動きを

してくれるようになるか?


答えは簡単ですよね。


パスです!


「走れば良いパスが来る」


この積み重ね!


そして、何より


サイドバックが、

安心してオーバーラップ出来るのは?


ボールを奪われ無い事ですよ!


つまりボールを持てる、と言う事!


これが無ければ

パスもドリブルも、上手くはなら無いと言う事



基礎基本の重要性に

気付いて下さい!


基礎基本も無い、パスも禁止で上手く無い

それでは、仲間は動いてくれ無い

そのような感覚では、ドリブルどころか

サッカーその物が下手なままですよ!


↓これ読んで、先ずはサッカーを理解しよう!


竜の字



サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ブログ村アプリはこちらから↓